神さまのへや
いい夢を見る神さま かなしみの神さま 朝ねぼうしない神さま 夢の守りの神さま クイズの神さま
けんこうの神さま ジャンケンの神さま しんぼうの神さま ちこくしない神さま べんきょうの神さま
やせない神さま 雨ふりの神さま 交通安全の神さま わらいの神さま 数字の神さま
ごちそうの神さま においの神さま うでずもうの神さま テストにつよくなる神さま 美しくなれる神さま
テストにつよくなる神さま ふとらない神さま 体育の神さま しあわせの神さま 美しくなる神さま
虫歯の神さま お金のたまる神さま どきょうの神さま
ごちそうの神さま 花と美の神さま においの神さま やつの神さま うでずもうの神さま
ごちそうの神さま(別画) 体育の神さま(別画) 美しくなれる神さま(別画) お金のたまる神さま(別画)
 みなさん、それぞれの神さまはとっても、たのしい神さまでしょ。とっても、ユニークな神さまもいますよ。どの神さまにお祈りしたいかな?神さまについての情報をお持ちでしたら、ぜひ、教えてくださいね! 
  『テストにつよくなる神さま』から『虫歯の神さま』までの8人の神さま方は、「禁断のHM」のTAKAさんよりいただきました。32年ぶりの転入生に15の神さまたちも、さぞ喜ばれていることだと思います。ご協力、本当にありがとうございました。。
   
  
今から40年くらい前(1966年〜1967年頃)の、明治製菓のゴン・キャラメルのおまけを集めたものです。。(はじめ人間ギャートルズのゴンです)。白色の神さまはまっちゃんが持っているものです。。
大きさは、小指の第一関節ぐらいです。やせない神さまなんて、今考えたらチョット不思議な神さまもイマスネ。。。