想いでの玉手箱。。。 別館
江川 卓投手の写真 
作新学園時代の高校生のころの写真です。三振をばったばったと奪う姿はかっこよかったです。
今と比べると、ずいぶんスマートですね。
この後、入団をめぐってずいぶんゴタゴタしました。
はじめてもらったサイン
『わんぱく歌のチャンピォン』の公開録画を見に行きました。月の家円鏡さんの司会でした。
帰りのバスの中、『笑ってやってください。』などと言って楽しかったです。
円鏡さんからは、サインをもらえませんでしたが、TNCの女性司会者の山本さんからサインしてもらいました。
このサインが、僕がもらったサインの第1号です。
1969年になっているので、今から32年前のことです。



 
巨人の星のフィギュア
大好きだったアニメ『巨人の星』の主人公星飛雄馬のソフト人形です。今から約35年前の人形です。
           SLの鏡
前面を開くと鏡になっています
飯塚の青年会議所20周年記念の品物です。
父が取引先のさかえ屋かひよこ(吉野堂)からもらってくれたもので長いこと使っていました。